台湾神家電 大同電鍋でミニマルライフ

台湾人が一人一台持っているという大同電鍋を広めたい

youtubeに台湾神家電「大同電鍋」で鍋作る動画を上げました。今年は電鍋youtuberになる!

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

youtubeに台湾神家電「大同電鍋」で鍋作る動画を上げました。


台湾神家電「大同電鍋」を使う節約系ミニマリスト

台湾に旅行に行くことが難しくおうち時間も増え、外食も減るとすると大同電鍋で美味しく中華料理を作るということが今後はやっていくと思うんですよね。

 

そういう意味でも大同電鍋を推していって一儲けさせていただこうかと思いますw

 

大同電鍋を買いたい人に注意点ですが楽天で買うと値段が2倍くらいのショップもあります。また Amazon では売っていません。

 

安定して安く買うにはどこで買うかと言うとヤフーショッピングです。 Yahoo ショッピングを使わない人も多いと思いますが、これを買う時だけは Yahoo ショッピングを使ってください。

 

大同電鍋の日本支部が公式のショップを開いてるので原価13000円前後で買うことができます。

 

20210110記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村