台湾神家電 大同電鍋でミニマルライフ

台湾人が一人一台持っているという大同電鍋を広めたい

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大同電鍋で滷肉燥を作ったよ✳️詳しいレシピ付き

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 // www.rupannzasannn.com 大同電鍋レシピ本「美味電鍋料理100選」を翻訳して、 実際に作っていくシリーズの2品目です。 滷肉燥は、簡単に言うと、台湾風肉そぼろでしょうか。 ひき肉を甘辛く煮詰めて作ります…

大同電鍋で常滷肉控豆腐を作ったよ※詳しいレシピ付

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 // 台湾旅行で買ってきた大同電鍋の中国語レシピ本を、 スマホアプリで翻訳しながら、料理を作っていきます。 www.rupannzasannn.com www.rupannzasannn.com 一鍋到底!小資族美味電鍋料理100道【家常滷肉控豆…

翻訳アプリで中国語のレシピでも料理作れるぞ!

スキャナ&翻訳を - 画像内の文字をテキストに変換して90ヶ国語以上の言語に翻訳します DataCom 仕事効率化 無料 itunes.apple.com どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 www.rupannzasannn.com 先日、台北で大同電鍋のレシピ本を買ってきました。 …

大同電鍋の「焼く」機能について、レシピ本買って間違いに気がついた件

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 www.rupannzasannn.com 台北にて大同電鍋のレシピ本(食譜)手に入れてきました。 今後は、翻訳しながら料理を作っていきます。 何を作ろうかな~とペラペラめくっていて気がついたのですが、 大同電鍋の外鍋…

台北最大の本屋で大同電鍋のレシピ本を手に入れたぞ🎵

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。GWを使って台湾の食の都である台南を満喫してきました。 帰りは桃園国際空港からだったので、台北最大の本屋である誠品書店の信義店に行って、大同電鍋のレシピ本を手にいれてきました。 TSB3016EA 出版社/メー…