台湾神家電 大同電鍋でミニマルライフ

台湾人が一人一台持っているという大同電鍋を広めたい

大同電鍋で煮卵を作りますよ


f:id:rupannzasann:20180411141410j:image

 どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

 昨日作った牛丼の残り汁で、煮玉子を作ります 。

残り汁すらむだにしない、それが節約系ミニマリストです。

www.rupannzasannn.com

 


f:id:rupannzasann:20180411141432j:image

作り方は簡単で、前回残した牛丼の 残り汁の中に、ゆで卵を入れます。

 

 あとは、大同電鍋に任せ12時間煮込みます。

大同電鍋であれば12時間に煮たとしても、こげることはありません。

横にずっとついてる必要もありません。

自動調理機なのです。

 
f:id:rupannzasann:20180411141444j:image

12時間後こんな感じなりました。

卵があまりにも美味しそうだったので、 3個の煮卵は、明日の分にとっておきます。


f:id:rupannzasann:20180411141455j:image

 玉ねぎがトロトロでもはや液体になってる!

基本煮込み料理は煮れば煮るほどおいしくなります。

大同電鍋であれば、低コストで長時間煮ることができるので、煮物には最適です!


f:id:rupannzasann:20180411141410j:image

思った以上に、汁が残ってたので 煮卵丼にして食べました。

卵の芯まで味がしみています。もう煮卵を超えた最高のメインディッシュ!

なんでもない材料が最高の味になる。

これが大同電鍋の素晴らしい点ですよ。

節約したい人には最高の調理器です。

 

 

 では、ありがとうございました。

2018//04/12記事作成