台湾神家電 大同電鍋でミニマルライフ

台湾人が一人一台持っているという大同電鍋を広めたい

大同電鍋で冷凍小籠包を蒸す!

台湾と東芝が作りし神家電、大同電鍋で朝から小籠包を蒸して食べます。
f:id:rupannzasann:20180301132037j:image

 どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

美味しそうな冷凍の小籠包を見つけたので、朝から大同電鍋で蒸して食べてみました。
f:id:rupannzasann:20180301132053j:image

蒸し時間は短い方が美味しいので、まずは電鍋で水を沸騰させます。

そしてモヤシと小籠包をおいて蓋をします。

そして待つこと5分。
f:id:rupannzasann:20180301132105j:image

完成しました。先日大同電鍋で作ったおでんも添えて‼️
f:id:rupannzasann:20180301132126j:image

なかなかジューシーで酔い蒸し上がりです。

小籠包王国台湾で普及している家電ですから、

小籠包を蒸したら大同電鍋に勝てるものはないね。

電子レンジ使って蒸している人がかわいそうなくらいです。

 

 

 

 では、ありがとうございました。